2023.08.24 00:58

はるか(8/23御礼)

こんにちは😊✨
21:00〜出勤です🙇🏻⤵︎

今日のはるかはお友達とめちゃおいしいかき氷食べにいって夏を感じてました〜〜🌞🌴
まだまだ夏だな〜〜

本日も短い時間の中🈵ありがとうございました🫣︎💞
追伸))はるかの仲良しさんはどこいっちゃったの〜😭💦

🍏Tさま
今日ははじめましてなのに120分➕延長30分ありがとうございました☺️🙏
まさかの指名まで💕︎💕︎
Tさま関西の方だからかすごく話しやすくて話題つきなかったね〜😚🎶
もっと早くはるかちゃんに入ってれば良かったって言ってくださって嬉しかったよ😄😄
Twitterで何日行くよ❓って話しかけてくれればTさまのために10月以降も入るからね❓🛁
延長してくださっただけでも嬉しかったのにマッサージはるかにしてくれるなんて⁉️
がちがちな体もTさまのおかげでふにゃふにゃになったよ〜🥰🫶
24日❣️お誕生日おめでとう❣️❣️ちょうどにはるかがお祝いしたかったな〜‼️㊗️
9月ももし休みとれたら会いに来てほしいな🥺✨️

🍎Tさま
Tさま初めてのメンエスなのにはるかを指名して下さって嬉しかったです‼️‼️
Tさまドアあけた瞬間から挙動不審でおもしろすぎた🤣🤣
話しかけたら枕に顔つけたまま話すから何も聞こえないの🤣🤣
慣れてないんだろうな〜ってかわいかったよ😄❣️
施術もこれは大丈夫なリンパですか🤔💭って聞いてきたからもちろん‼️触って大丈夫なリンパだよ☺️💖
メンエスハマったみたいなこと言ってくれたから次は今日別の系統のお店行ってるお友達にもメンエス広めていこ⁉️
本日最後のお客さんがTさまでよかった😚🎶