2023.08.23 13:02

れあ🦖⸒⸒22日お礼💌  ̖́-‬

 

れあです🦖⸒⸒

 

22日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́14:30-90分

I様🩵

 

午前中お仕事お疲れ様でした😖🤍

大変なお仕事なのに毎日頑張ってて

凄いかっこいいと思います💭

 

🐶飼ってるの一緒でしかも同じ小型犬で

可愛い話で盛り上がりましたね🤍

もうそろそろ長い休みも終わるので

またお仕事頑張ってたまには癒されに来てください😊!

差し入れもありがとうございました🥰

⏱ ̖́17:15-120分

F様🩵

 

コスプレ選ぶ時に好きなの選んでいいよって

イケメン過ぎました😖🤍

 

趣味とかお酒飲むの好きな所とか

似てるところが多くて話が盛り上がっちゃいましたね😳🤍

私も🚢デビューしちゃおうかな>_< 

 

足パンパンだったからまた私が揉みほぐしますよ〜‼️笑