2023.08.22 23:24

りか🤍22日のお礼です💭

こんばんは!りかです🤍

 

22日来ていただいてありがとうございました💗

 

 

M様🤍

ちょっと久しぶりだったけど元気そうでよかった〜!🥰

会う度ムキムキんなっていってない?🥺

いつも冷静につっこんでくれるから面白くて楽しい😂💞

老夫婦みたいな会話ばっかりしてるよね🤣

久しぶりに話せて楽しかったです🌸

また是非お待ちしております🤍

 

 

I様🤍

はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました🥰

せっかく仲良くなれたのにもうすぐ帰ってしまうのは少しさみしいけど🥲また福井に来ることがあれば是非遊びにきてくださいね💭💗

たくさんお話出来て楽しかったです💖

また是非お待ちしております🤍

 

 

 

次は23日(水)11:00~17:00で出勤予定です♡

ご予約お待ちしております🩷