2023.08.23 00:58

はるか(8/22御礼)

仕事の研修で19:00-24:00の出勤になります🥺
事前指名予約して下さったMさま、Tさまありがとうございます😊🫶

本日短い時間だったので🈵ありがとうございました💕︎💕︎

🍏Mさま
今日はお久しぶりの指名ありがとうございました🫣︎💞
2回目だったね💕︎💕︎
同い年だったからすごく話しやすかったし、Twitterではるかのこと見ててくれて花火行ったんだね‼️って言ってくれてさすがMさまだ👏って思いました😎✨️
今回は睡眠欲よりはるかが勝ててうれしかったよ〜〜😚🎶
お久しぶりすぎたからドキドキしちゃってたけどMさま気づいてなかっただろうな〜🤔💭
Mさまのお気に入りの他店セラピストさんはるかもすごく憧れてる方でその方のお話で盛り上がれて楽しかったね❣️❣️
また9月中に会えたら会いたいな🥺

🍎Iさま
今日は2回目のリッチスパ❣️❣️
はるかが75分担当できてよかったです🥰🫶
Iさま最初の方若干緊張してたよね😳💦伝わってきてはるかもちょっと緊張しちゃったじゃん🤣🤣
最後の方はほんと仲良しか‼️っていうレベルでかわいいプーさんの話してたね😚🎶
Iさまの唐突な「耐えてます」アピールびっくりしたけどおもしろかったよ〜🙊🐤
たくさん密着できて最後の方はIさまの希望のハグまでできてよかった😊💖
Iさまメンエスにハマってきたかな🤔💭
9月中にもう1回ぐらい会いに来てくれるとうれしいな♥️♥️

🍐Tさま
今日は初めましてなのに指名してくださってありがとうございました😊🙏
すごい出勤してる子がいるってことで興味をもってくれてたみたいで😳💖
施術中に声でちゃうTさまかわいかったよ😚🎶
はるかもTさまも楽しめたね💕︎💕︎
はるかの推しのセラピストさんについてすごい熱量で語りまくっちゃったけど引かずに話聞いてくれるのとか優しすぎた🫣︎💞
こういい所がTさまのいい所なんだろうな…🤔💭ってひっそりこっそり思ってました🥹💋
つぎ来てくれるのは報告会だけどはるかいい方の報告待ってるね😭😭