2023.08.22 07:37

ここあ☕️8/21御礼⸝ 𖤐

 

21日の御礼です🪽.。

 

 

 

[ 20:10 90分 I様 ]

 

年齢が近過ぎて驚きました🤭想像通りのオモシロお兄さんでお話しが止まりませんでした👄笑 「普段もそこまで触るの〜😧」って私のキワキワ施術どうでしたか💭?体ムキムキでカッコ良かったです🙏🏻💗 ドSなお兄さんの話聞いて私が興奮してました!また面白いお話し聞きたいのでお待ちしてます💡.。

 

 

 

[ 22:00 90分 A様 ]

 

本指名めちゃくちゃ嬉しかったです🈯️お兄さんのお顔見ると謎の安心感〜😌気になってたお店の名前も今回来て下さったおかげで知れて良かった🙏🏻お兄さん毎回お話しのネタが面白いし私もそれに乗っかってでお話しが尽きなくて毎回楽しく施術させて頂いてます💭これからも私の相談役をお願いします🆗(?)またお待ちしてます💡.。

 

 

 

もう8月が終わってしまいますね🍉夏らしい事全然してないのに8月の後半になってて驚いてます😯笑ですがまだまだ暑い日が続くので体調管理しっかりしましょうね💪🏻来週は木曜日の夜と金曜日の日中に出勤するかと思います!御予約お待ちしてます📶.。