2023.08.21 23:42

08🤍21さやか

皆さんこんばんは☺️
みなさん夏バテしてませんか?
体調管理には気をつけてくださいね!

今日は出勤前から予約が入ってきて
とても嬉しい1日のスタートでした(*^^*)

T様
お仕事の合間をぬって
少し離れた所からありがとうございます。
たくさん褒めてくれてありがとう😊
あたしがレアキャラなの知ってて
予約してくれたみたいで笑
また来てくださいね。

Y様
お仕事終わりに気を利かせて
差し入れ持ってありがとうございました🙏後半戦でちょくちょく食べれました。
美味しかった🤤
ずっとお話しっぱなしだったけど
来て良かったって言ってもらえて
嬉しかった♪。.:*
また会えるといいなぁ。

T様
元々パティシエをされてたみたいで
かっこいいって感じちゃいました🍫
いろいろ食の事で盛り上がれて
良かったです🎶
生きていればいろいろあります。
辛くなったときはまたルームの方来てください。また一緒にお話しましょ。