2023.08.22 01:05

はるか(8/21御礼)

はるか出勤しました🙇🏻⤵︎
お部屋の都合で22:40からの出勤でした💦
遅い時間なのに来てくださったYさまありがとうございました☺️🙏

今日のはるかはマツエクに行ってからサウナで整ってきたよ🧖‍♀️👀

🍏Yさま
今日はリッチスパ2回目はるかが担当できてよかったです🥰🫶
Yさまだれかに似てるなぁ〜ってずっと思ってたんやけど白濱亜嵐くんだ‼️‼️
バカかっこいい🙂🔥
最初はクールタイプ❓って思ってたけどニコニコ笑顔がすごくかわいかった☺️☺️
施術もYさま敏感でもっとみたいなって思ったからディープリンパついてないけどサービスしちゃった💕︎💕︎
密着してのマーメイドはるかの得意技なんだ😚🎶
大阪帰る前にあと1回でいいからまたあいにきてほしいな🥺🍃