2023.08.21 09:38

20日お礼💓きほ

20日来てくださったお兄様方お礼です🥰💓
ご指名ありがとうございました❣
 

16時〜K様♡
かわいいみとれる〜ってスタイルも褒めちぎってくださって嬉しいのと恥ずかしいのとでドキドキでした🥺💞お兄様のすべすべのお肌もとーっても気持ちよかったです❣️紳士なお兄さまにはやくまた会いたいです🥰待ってるね💞
 

19時15分〜Y様♡
来た時から面白くてずっと笑っちゃってました❣️いたずら好きでしたが、ほんとはめちゃくちゃ人思いで優しい人ってわかってました🥺❤️次会えるのとっても楽しみです🥰💞はやくきてね🫧ありがとうございました🩷

次の出勤は、
23日(水)18時半~
24日(木)18時半~
27日(日)17時~

是非会いに来てくれたら嬉しいです🥺🤍
お待ちしております♡