2023.08.21 01:27

はるか(8/20御礼)

はるか今日も出勤しました🥰🫶
朝からマッサージを受けに行って完璧な状態のはるかです💯💮

昨日はたくさんの方会いに来てくださってありがとうございました☺️
かなりハッピーな気持ちで熟睡できました😆💖

10月からほぼ仕事に入れなくなるので9月中はほぼいるので会いに来てくれたら喜びます😊💕︎

🍏Yさま
今日は久しぶりのメンエス❣️❣️
はるかが担当できてよかったです🥰🫶
お祭り帰りに立ち寄ってくださってYさまに出会えて感謝です🙏🙇‍♀️
Yさまメンエスってなんや。。みたいな感じで怖いから60分間のがちマッサージでお願いしますって言われてびっくりした🫢‼️
がちマッサージしたらYさま爆睡😪💦
起きたときに「気持ちよくて寝ちゃった😴」って言ってくださったのうれしかった🙂✌️
次は60分じゃなくてもうちょっと長く予約するねって言ってたので待ってるよ〜😚🎶

🍎Sさま
今日は福井初のメンエスはるかが担当できてよかったです🙂✌️
うちのお店に一緒に来てくれたお友達もありがとう💕︎💕︎
福井弁の話から仕事の話までたくさん話せてすっごく楽しかった♥️
ディープリンパ攻めたら腰ビクってなるSさま❣️❣️
しっかり気づいてたよ🥰🫶
2日間の福井旅行は満喫できたかなぁ🤔💭
締めがはるかになったね😄😄
うれしい🫣︎💞
静岡は水道からお茶がでる🍵って言うの信じちゃったじゃん🤣🤣ハズカシッ
気をつけて静岡に帰ってね❓
9月中にまた来てくれたら会えるかなぁ‼️

🍐Tさま
今日はリッチスパ初ではるかを指名してくださってありがとうございました☺️🙏
たくさんお話できたのももちろん楽しかったけど身体全身くっついてのイチャイチャできたのがいちばん楽しかったね😚🎶
今までメンエスに対していやなイメージ❓しかなかったらしいから今日はるかが払拭できてよかった😫💖
メンエスってステキな出会いなんだよ😆💗
顔見られるの恥ずかしいって言ってて直接はいえなかったけどかわいい😍って思ってたんだからね‼️
またはるかに会いに来てね🫶