2023.08.19 20:05

れあです🦖17日お礼💌

れあです🦖

 

17日ありがとうございました‪^_−♡

 

⏱ ̖́14:00-

K様🩵

 

とってもとーーっても優しくて面白い

嵐の二宮くん似のお兄様😆🤍

 

笑って話してばっかりでごめんなさい😓

でも優しく笑ってくれて気分上々⤴️でした💭

大雨で大変だったけど帰りは快晴で良かった☀️!

最後の最後までネタ話で笑いっぱなしだった(笑)

次は嵐の歌覚えてコンタクト買ってきてね❣️

 

 

⏱ ̖́16:45-

I様🩵

 

年齢も近くて着てきた服と同じブランドれあも持ってて親近感湧いた✊🏻‪ ̖́-‬!

凄い体鍛えててビックリした😌!

お酒飲まない所も食べてるもののストイックさも

尊敬します😂私絶対できない、、、

 

また是非遊びに来てください> < ♡

 

⏱ ̖́19:00

Y様🩵

 

県外から出張で福井に来られて

凄く関西弁にときめいちゃってました😆!

脚が綺麗すぎて名古屋駅のナナちゃんかと思った(本当に!)

渋滞でだいぶ時間かかったらしく疲れてるのかと思ったら施術の後ご飯ってもうそれ夜中になるよ🥲笑

 

 

⏱ ̖́21:30

T様🩵

 

アニメとゲームと趣味が似てて話が盛り上がっちゃいました> < ♡

声も凄くイケボだしマイナスイオン出まくりで

れあ眠くなっちゃいました😣笑

 

オススメされたゲーム絶対してみる!

ボイチャは切ってね😆笑

 

またすぐ遊びに来てね՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞