2023.08.20 01:51

はるか(8/19御礼)

はるか出勤しました🙂🔥
暑すぎてまたショートに戻っちゃったのです🤦‍♀️

今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです😚🎶

🍏Wさま
今日は7回?8回目?はるか指名ありがとうございました🫣︎💞
お久しぶりだったね〜〜💖
はるかのこと忘れてるんじゃないかって不安だったんだからね⁉️
しっかり覚えててくれてすっごく嬉しかったぁ😚🎶
Wさま気持ちいい〜とか声でちゃうのうれしくて頑張っちゃった💪🔥
はるかちょっとは成長したかな❓
会えてなかった分のお話も溜まっちゃってたからたくさんお話できたのも嬉しかった🙂✌️
いつもTwitterで話しかけてくれてありがとうね🥺💕︎
次はいつ来てくれるかな🤔💭

🍎Mさま
今日は2回目の指名ありがとうございました︎👍🏻🖤
まさかほんとに指名して来てくれるとは思ってなくてドアあけた瞬間固まっちゃった💦🥹
はるかちゃんにハマっちゃったって言ってくれてうれしかったヨ💕︎💕︎
Twitterもこまめに見てくれてるみたいでTwitterしててよかった❣️ってMさまのおかげで思えた🤭🫶
今日ははるかにマッサージまでありがとう💆‍♀️💕︎
はるかの背中にひっついてたMさま。どういう状況🤣❓
最後こしょばしてきたのは許さない😤‼️
でもまた来てくれるのは待ってるね🤓👌

🍐Yさま
今日はお久しぶりのメンエスはるかが担当できて嬉しかったです🙂🔥
ちゃんとはるかの名前覚えてくれたかなぁ🤔
何回もテストしたけど答えられてたから大丈夫かなぁ🤔💭
はるか今年初めての水着❣️👙
Yさまが初めてでよかった‼️
たくさん褒めてくれてありがとう💕︎💕︎
ディープリンパがディープリンパで気持ちいい♥️って言ってくれたのすっごく嬉しかったです🫣︎💞
Yさま髪の毛もふもふで太ももに当たった時こしょばかった🤣🤣
髪切ってさっぱりしたYさまも見てみたいな👀

🍊Tさま
今日はメンエス2回目をはるかに担当させて下さってありがとうございます😚🎶
最初は真面目な方なのかなぁって思ってたけどはるかのバカさで大爆笑するTさま❣️❣️
はるかにとって優男になりました😊✨
えっとー。天然じゃないです💕︎
今日のTさまとのハイライトたくさん🥰👌
早口言葉も間違えやすい言葉も覚えて次までの課題だね⭐️⭐️
たくさん笑いすぎてマッサージどころじゃなかったから次いらっしゃった時ははるかの本気モード見せます💆‍♀️✋

🍋Aさま
今日は3回目の指名ありがとうございました😊🙏
まさかの1週間もたってないぶりに友達と会いに来てくれて予約入った時点でうれしかった❣️❣️
Twitterもフォローしてくれたの気づいてたよ🤲
無事ログインできたかなぁ🤔💭
はるかさんがいないと俺メンエス来ないです💦ってすごく可愛かった😍💖
言葉選びがTheモテ男😎✌
今日のリベンジ成功だったね🔥
そのうちはるかのこと真顔で見れそうになるAさま。。(ちょっと寂しい😭)
またお暇なときに会いにきてね😚🎶

🍉Hさま
今日は2回目の指名してくださってありがとうございました☺️💕︎
2ヶ月ぶりだったね⁉️
なかなかはるかとの時間が合わないみたいでやっと来れた😩💨みたいな感じだったのがなんか嬉しかったぁ💕🙈
Hさまみたいに思ってること相手にしっかり伝えられる人がモテるんだろうなぁって考えてたのは内緒🙊
Hさまの肌もちもちすべすべ肌で触ってるのが気持ちよかった✌️💕︎
なんか特別な保湿方法とかあるんだったら次教えて❓
また近況報告聞きにくるわ❣️って言ってくれたから待ってるね〜🥰🫶