2023.08.19 13:05

ここあ☕️17日御礼⸝ 𖤐

17日の御礼です✍🏻.。

 

[ 23:00 60分 F様 ]

玄関を開けた瞬間から可愛いのオンパレードで照れちゃいました😌年齢より凄くお若く見えましたよ👀タメ口で良いよ〜って言ってくれて話し易かったです🙏🏻3ヶ月とある事を禁止してたみたいで🈲笑私の施術で満足頂けましたか💭?最初から最後まで褒め続けてくれて時間があっという間でした⌚️また次はゆっくりお話ししたいのでお待ちしてますね✌🏻💗

 

[ 24:45 75分 Y様 ]

凄くハンサムでドアを開けた瞬間から私の方が褒め称えちゃった気がします💭笑 体にオイルが合わなかったみたいでオイルを使わずどうやって施術しようかアタフタしちゃってごめんなさい🥲でも最終的に満足頂けてまた来るね〜って言って下さったのでまたお仕事で福井に来る時があったら是非お待ちしてますね🚙💗

 

 

次の出勤は21日の月曜日20:00〜24:00です🕧22:00〜本指名で御予約頂いてるお兄様🈯️事前予約あるとモチベ上がるので嬉しいです…沢山癒やしちゃいます💪🏻💗20:00〜の枠は🈳あるので是非お待ちしてます!